忍者ブログ
DANCE NATIVE ARTIST
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by D.N.A - 2008.09.03,Wed


就寝前‥,

ふと考えてしまった‥,

時間って

本当に平等なのかな?

って(^□^)/

‥だって!
絶対!

授業の30分と,
お昼休憩の30分ぢゃ,

差がありすぎるもん。

休憩の30分経つの早過ぎるっつーの!

ぁ☆後,ダンスしてる時の
1時間30分と,
電車に乗ってる時の
1時間30分‥
ダンスは,あーっという間なのに,電車は「まだ着かない‥まだ着かない‥まだ‥まだ‥‥もーお尻痛い!!」って感じ!(笑)

あの本もこの雑誌もそっちの漫画も読みたいし,

でも買い物にもカラオケにも行きたいし,

ってか踊りたいし♪‥

でも学校行かなきゃだし!
‥ん゛ー!!

時間がもっとあれば良いのにね〜,,,

「二度とないこの瞬間〜♪」
「後悔ないように〜♪」

「10のうちの10楽しみたいよ〜♪」

(*DNA新曲M&Mより歌詞引用(笑))

良い歌詞でしょ?

(*v∀v)ノ

この瞬間!!
大事にしよう☆★

‥寝る前に今日もあっという間の1日だったな〜って,思えてるSAKIはきっと幸せ者なんだなっ♪♪

なんだか,こんな事を言ってるうちに,20才‥30才‥40才‥50才‥って大人になっちゃぃそーだなって!

でもまぁ‥こんなに楽しい毎日を過ごせてるんだからやっぱ幸せだ!!

(^∀^*)♪

みなさん☆楽しい毎日過ごしてますか?
‥あっという間の1日を,
あっという間の1年を,
あっという間の10年を,
「後悔ないように〜♪」
過ごせると良いですね

(v▽v)

なんてねツ☆
こんな事,考えてないで
早く寝ろって感じだね〜
(笑)

ぁ!!最後に1つ!!
日本,今大変だね!!
総理大臣‥SAKIでもなれるかね??(笑)
無理かっ(:∀;)

頑張れ日本!!
頑張ろ私達ッ☆★
(^∀^)
(笑)

空は青いぞ!








また暑いぞー!!
PR
Comments
無題
その通り!!退屈な時間は、長く感じてしまい!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまうものです。

これが、逆なら楽しいのですが…(;^_^A
Posted by 金のブレスレット - 2008.09.03,Wed 22:48:57 / Edit
無題
さき、いいこと言うねー。

総理大臣になって日本を変えてよ!
Posted by 平プロん♪ - 2008.09.03,Wed 23:08:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
D.N.A
性別:
女性
職業:
アーティスト
自己紹介:
15才の時1stPVを"New York"で撮影、その年『月刊 Popteen』にカラー2Pで特集記事が組まれ、その勢いで『B-BOY PARK'06』に最年少出演、更に昨年「SUMMER SONIC‘07」 に最年少出演等、数々の記録を塗り替え、鮮烈なデビューを果たした。TVやRADIOの番組に出演しながら、Club Event等のLiveを精力的に行っている1990年生まれ、現在18歳のダンスボーカルグループ D.N.A。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]